2018年08月11日

ダウン


今日はとうとうダウンしでもた!

ダウン


あ、私がね (´-ω-`)

昨日の晩11時頃から急にふらふらし出して
気分悪くなって来て、吐き気が ...

急いで、髪の毛乾かして歯を磨いて
洗面器|ω・)つ[___]用意して布団に入ったよ
メニエールかなぁ…
耳鳴りはないけど(笑)

で、朝からずーっと寝てた
勿体ない、せっかくの連休やのに
そしてお盆前、明日お坊さん来るし、色々用事があったけど(ノ×<ムリ)

やっと夕方マシになったんで買い物行った
明日、元気になってますように (*vд人)オネガイシマス

あと、若葉
今晩11時頃迎えに来るって旅行前に言ってたけど
今朝妹から連絡が、飛行機がよく遅れるそうで(笑)
着くのが遅かったら13日に迎えに来るらしい あらまぁ( ̄∀ ̄)

まだ連絡来ない
さて、どうなるかね!わかば(笑)
若葉は早く帰りたいわなぁー ゞ( ̄∇ ̄;)

ダウン



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
つぶちゃん、大丈夫かい〜

無理したらあかんよ。

私なんか最近、血圧計買って、愛用してます(笑)
Posted by ゆうみん at 2018年08月11日 22:19
つぶちゃん
大丈夫ですか~?

メニエルあるの?

目眩って急に来るし気を付けてね
m(_ _)m
Posted by maco at 2018年08月11日 23:46
わぁ(>_<)しんどいなぁ
無理せんようにねぇ(´_`。)゙
つい最近同じ症状の人いててねぇ
病院でストレスでも
その症状でるって言われたらしいよ
お大事にです
Posted by よめこよめこ at 2018年08月12日 00:18
♪ゆうみんさん♪

ありがとです(〃∇〃)ゞ

今年は暑いし、段々歳かな?
体力ないわぁー

ゆうみんさんも旦那さん入院にリフォームに
大変やね
あっ、血圧計なぁ うちは母が愛用してる
私も久しぶりに測ろかな(笑)
ゆうみんさんも身体に気を付けてね(⌒▽⌒)
Posted by つぶつぶ at 2018年08月12日 00:37
♪macoちゃん♪

ありがとう(*^ω^*)

そうなんよ
メニエル持ちなん(笑)

最近は出てなかったんやけど
久しぶりやわ(^^;;

いつもは朝方に出るんやけどね
寝てて起きる時にふらぁ~となって頭の中ぐるぐる
で、お昼ぐらいから治るんが多いかな
晩から出るの初めてよ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年08月12日 00:42
♪よめこちゃん♪

もう吐きそうになるんが
いちばんいんどい(^ω^;)

この暑い時にトイレにこもらんなんかったら嫌やから
洗面器用意(笑)

そうなんよ!
ストレスでも出るみたいよな(^^;;
もうストレスだらけで、でもみんな何やかんやストレスあるしなぁ(笑)

明日1日坊さん帰ったらゆっくり出来るんで
しっかり休もかなぁ
(*´▽`人)アリガトウ♡
Posted by つぶつぶ at 2018年08月12日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。