2018年08月05日

そうそう今日のランチ


忘れてたわ ( ゚∀ ゚)

今日は妹家族にげんまんさんの
とり、豚まんと、丼でランチ♪

そうそう今日のランチ


大分前に1回とりまん、豚まんと買いまして
私、初豚まん!
いやぁー、私豚まん好きやわ(º∀º)アジガコイカラカナ

そうそう今日のランチ


で、今日は 豚丼食べてみた!
やっぱり豚好き(笑)
そうそう今日のランチ


ご飯少ないかと思いきや
食べてたらおなかいっぱいになった ε= o(´〜`;)o タベスギー

今日はおっちゃんとよく話したけど
『お姉さん、初めて食べますか?』って聞かれたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ キョウデ サンカイメヤデ



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
つぶちゃんみたいなべっぴんさんでも覚えてもろてないってか?!(((;°▽°))
私もまた買いに行きたい行きたいと思いつつ、ほぼ自分のんだけに行くのもなあって思ってあれ以来行けてない(´;ω;`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年08月05日 23:24
♪みゅうママっち♪

毎回、ちょこっとは話すんやで(笑)
でも今日はよう話したけど、覚えてないのにビックリよゞ( ̄∇ ̄;)
なんで、べっぴんでもなんでもないって事やな(笑)
てか、デカサで分からんかの(^^;;

そうよな
私も前に行ったんはちょうど近く通って
信号待ちで急に思い出して買ったんよ

数買うんやったら行こうと思うけどなぁー
なんで、また当分買いに行かんと思うで(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年08月06日 00:16
わかる!
少なく見えて
結構なご飯入ってる
上げ底ちごて深底(*`艸´)

つぶちゃん覚えられんて
オイヤンまだまだやのぅ
Posted by よめこよめこ at 2018年08月06日 00:39
♪よめこちゃん♪

見た目少ないから
豚まんも入ると思ってたら
なんと食べてたら結構ご飯あるな(^^;;

思わず、覚えてないんで笑ってもたよ(笑)

何回行ったら覚えてくれるんか
試してみたい(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年08月06日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。