2018年06月25日

食べたよ


げんまんさんの肉まん
朝から食べました!

食べたよ


ちなみにとりまん(笑)

なんと鶏肉丸ごとΣ(゚Д゚*ノ)ノオォォォ!!!
そしてネギも入ってるんや、これが良い味出してる!

そして柚子胡椒をつけて食べてって言われたけど
どうなんやろ?と半信半疑(笑)

柚子胡椒で食べると、これまた最高やなぁ( ゚∀ ゚)ウマイ
また、近々買いに行こっと
豚まんも気になるし(笑)



同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事画像
やみつき
連休
キンパ
ちょー久しぶりのマフィン
かぼちゃで
有田その3と4
同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事
 やみつき (2021-08-09 22:21)
 連休 (2021-08-09 10:14)
 キンパ (2021-08-01 21:56)
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 かぼちゃで (2021-07-15 20:16)
 有田その3と4 (2021-06-24 23:18)

この記事へのコメント
とりまん美味しー☆
そうそ、そのネギが美味しいんよ!
とり丼にも入ってるよ♪
そしてとり丼にはたくさん柚子胡椒つけてくれてる(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年06月25日 21:37
良かった(*´▽`*)
アタシ食べるの下手やから
ブッチュブッチュになる(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月25日 22:44
はぁ( 〃▽〃)
やっぱ美味しいもんはエエよねー♪

そうそう!ゆず胡椒て合うんやなぁ
ちょっと辛みがあって
余計に食がススム(笑)

さ!
また買いに行かんとなあ(*・∀・*)ノ
Posted by とのちとのち at 2018年06月25日 22:56
♪みゅうママっち♪

豚まん食べてないから分からんけど
とりまんやっぱり美味しかった!
あれ、ネギがミソよな( ゚∀ ゚)

とりまんには1個に対して
柚子胡椒2個付いてたわ(笑)

って事は...
とりまん、とり丼の違いは
とりまんの皮がご飯になったって事なんやな(笑)
あと、ネギ多め(°▽°)ソラ ウマイハズヤナ
Posted by つぶつぶ at 2018年06月27日 16:40
♪よめこちゃん♪

教えてくれてありがとう(⌒▽⌒)
ここなら買いに行きやすいし
美味いし♪嬉しいわ(°▽°)

これ、普通の豚まんもそうやけど
温めた直後は熱すぎてもてやん(笑)

で、鶏がデカくて
ちょい食べにくい、鶏小さくカットしてくれたら尚 嬉しい(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年06月27日 16:45
♪とのちゃん♪

あの、おじちゃんが柚子胡椒で食べて
って言われた時、あんまり味が想像出来やんかった(笑)

こんなに美味しいとはね♪( ´▽`)

うん、明日買いに行こかな!?
迷ってる(笑)
豚まん食べてみたいねん(^ω^;)
Posted by つぶつぶ at 2018年06月27日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。