2018年06月24日

扉さんにて


今日は【いこらhippo-po友の会】で
扉さんの三周年のお祝いに ♪( ´▽`)

扉さんにて


一緒にランチも
今日は【鶏のチリソース煮】よ ( ゚∀ ゚)

扉さんにて


久しぶりの扉さんのランチ
美味しかったー♪

デザートも、もち食べましたよ (°▽°)
珈琲チーズケーキ♪

扉さんにて


いつもラブラブなご夫婦 \(*ˊᗜˋ*)/
( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜♡

扉さんにて


扉さん三周年おめでとう(*゚▽゚)ノ
またの~んびり、まったりさせて下さいね♪

扉さんにて


そして色々段取りしてくれた
ママっち、とのちゃんありがとうね ( ゚∀ ゚)カンシャ



同じカテゴリー(☆ ランチ)の記事画像
お忍びで
ういじんラーメン
食べたくて
lunchは
今年最後に
lunch
同じカテゴリー(☆ ランチ)の記事
 お忍びで (2021-06-24 19:55)
 ういじんラーメン (2021-03-11 18:01)
 食べたくて (2021-01-17 15:39)
 lunchは (2021-01-11 23:43)
 今年最後に (2020-12-30 14:30)
 lunch (2020-11-23 17:34)

この記事へのコメント
毎度ありがとうー(*´艸`)

久しぶりの美味しいランチ♪
大勢で食べられて
より美味しかった(///∇///)

げんまんさん~ゆうみんさんの所まで
連れてくれてありがとう<(_ _*)>

あ。その飾ってるとこ
撮るん忘れてた!
Posted by とのちとのち at 2018年06月24日 18:53
そうよ、今日は久しぶりにみんなで食べて美味しかったしみんなで車に乗って行けて楽しかったし♪♪
ありがとうねーヾ(o´▽`)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年06月24日 20:26
♪とのちゃん♪

今日はハグ出来て良かった(笑)
みんなで円陣組むの忘れたけど((*≧艸≦)ププ

私も久しぶりやわ!
扉さんのランチ(°▽°)ウマウマ
また、ランチ食べたいな(笑)

まさか、げんまんさんに行けるとは
思ってなかったんでラッキーよ♪
もう場所分かったから今度から一人でも行ける(*゚▽゚)ノアリガトウ
Posted by つぶつぶ at 2018年06月24日 23:12
♪みゅうママっち♪

久しぶりのよめこちゃん参加(°▽°)
ゆうみんさんが居てなかったんが残念やけど
久しぶりの集合やって楽しかったなぁー♪

みんなで車乗って行くん久しぶりやったし
ワイワイ言うて行くのも楽しいわな(笑)

また、どこかに行かんなんな(⌒▽⌒)
まぁとりあえずはあそこか!(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年06月24日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。