2018年04月17日

(。´・ω・)ん


ダイソー続きで(笑)

久しぶりってか、ずーっと食べてないかな ...(^ω^;)
【カントリーマアム】

ダイソーやったら
ちっちゃいから買いやすい

なんで買ったかって?
きなこと黒みつが目に入ったから(笑)

(。´・ω・)ん


甘すぎー (>ω<ノ)ノ



同じカテゴリー(☆ スィーツ)の記事画像
ちょー久しぶりのマフィン
最後に...
有田その3と4
その後... 有田その1と2
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ スィーツ)の記事
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 有田その3と4 (2021-06-24 23:18)
 その後... 有田その1と2 (2021-06-24 22:07)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
これ私も気になってました!

甘すぎるんやね(*_*)

買うのやめとこう( *^艸^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年04月17日 23:08
♪macoちゃん♪

はじめのうちはたいしたことない甘さ(笑)
でも、食べてるうちに最後は甘々(^ω^;)

黒みつの甘さなんかな?
きなこ&黒みつ好きでもあかん(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年04月17日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。