2017年12月14日

やってしもた!


ここんとこ、
指、包丁で切らん様になったなぁー

と思ってたら
切った(笑)

やってしもた!


絆創膏血だらけ( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 21:44│Comments(4)☆ 日常
この記事へのコメント
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
血ぃ出すぎ出すぎ!
まずちゃんと止めやな!

もーお、もっと自分のカラダも大事にしてよお(*」>д<)」
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月14日 23:24
♪みゅうママっち♪

ありがとう(≧ω≦)
刃先、ちょっと当たっただけやのに
結構な出血やったわ(笑)

また、輪ゴム巻いとこかとも思ったんやけど
それでも時間ないんで
一生懸命キャベツ切る( ºΔº ;)
出血→キャベツ切る→出血→キャベツ切るの繰り返し
あ、昨日はお好み焼き(笑)

キズパワーパッド貼って絆創膏巻いたけど
この状態よ

絆創膏このあと剥がしてみます(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年12月15日 03:09
見た瞬間、怖くてどうコメントしよかて思ったよ( ´△`)
その後もう大丈夫?止まった?

出血止まらんときにも料理せなアカンの
難儀よなぁ(;´_ゝ`)

破傷風とか気を付けてね<(_ _*)>
Posted by とのちとのち at 2017年12月16日 06:20
♪とのちゃん♪

ありがとう(⌒▽⌒)

二日間、夜中はクリームたっぷり塗りたくり(笑)
で過ごしたら大分切り口マシになった

なんで絆創膏巻かなんと仕事してたら
また、出血したわ(笑)
でも、もう治るかと、今日もたっぷりのクリーム塗って
寝たら大丈夫(・∀・)/サンキュー
Posted by つぶつぶ at 2017年12月17日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。