2017年05月27日

痛みは続く


背中と胸の痛みはまだ続いてる


仕事休む訳にはいかないから
木曜日に念のため病院に行って来た

レントゲン写真も撮ったけど
どこも悪いところは無し

痛み止めと湿布薬出してくれた




軽い痛み止めで
飲んだ時は大分まし
しかし、薬がきれてきたら痛いわ


でも、痛み止めのお陰で
夜中寝られるのが有難い

なんでまた、こない忙しい時になるかな!?
いつになったら治るんやろ ... (´-ω-`)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 22:24│Comments(6)☆ 日常
この記事へのコメント
アチャー(>_<)
夜中も寝れんかったんなら
相当やん(´_`。)゙
検査しても
どこも悪くないって(*゚Д゚*)なんでや!
よっぽどなら
違う病院でもやってもらうしか
ええかもやね…お大事にです。
Posted by よめこよめこ at 2017年05月27日 23:13
♪よめこちゃん♪

ありがとうね(*^ω^*)

多分悪いところはないとは
思ってたんよ(^ω^;)
でも、念のためにね(笑)

肩こりから腰から重たいの持ったりと
身体の歪みに、色々重なった使い痛めと思う

胸のところも痛いけど、食欲はあるし(笑)
呼吸も息苦しさも無いし
ただ、ぎっくり腰と筋肉痛とたしたような感じよ(;^ω^)

私より、よめこちゃんの腕の方が
心配やん(´-ω-`)
Posted by つぶつぶ at 2017年05月28日 00:47
胸痛いって大丈夫~?
心臓ちゃうかと心配した。

心臓は背中が痛くなるんかなぁ…。

仕事休みにくいと思うけど身体が一番やから休ませてもらってね。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年05月29日 17:28
息吸うても痛くない?
肋間神経痛と違う?
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年05月29日 22:06
♪macoちゃん♪

ありがとう(*^ω^*)
胸っていっても胸の谷間あたりかな(^ω^;)

でも、今日は胸の方の痛みもなくなって
あと、背中の右側肩甲骨のあたりが
少しだけまだ痛みがある程度になったよ(^^;;

今日の晩から痛み止めも止めて
湿布薬だけにしてみた(笑)
明日、どないなってるやろ(;^ω^)

色々、歳なんかな(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年05月29日 23:52
♪みゅうママっち♪

肋間神経痛にも似てるよな
でも、息は吸っても全然痛くはないんよ(^ω^;)

このまま治ってくれたら
いいんやけどなぁ(*^ω^*)
Posted by つぶつぶ at 2017年05月29日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。