2017年01月08日

年賀状で


スーパーセンターの
【年賀状で割引セール】



これ待ってたんよ(*´∀`)


小吉一枚
あとは吉多数(笑)

冬のパジャマがもう古いのばっかりでね
厚手と薄手と買いました(*^ω^*)


いつも同じ様な柄( ´▽`; )



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 20:37│Comments(11)☆ 日常
この記事へのコメント
二割引はデカイo(*゚∀゚*)o

半額やったらアタシ
羽毛布団買うわv(´▽`*)(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月08日 21:11
そうよ
2割なら買い足したいもん
絶対買うてくるヽ(・∀・)ノ

その年賀状で割引て
そこの店舗だけやったっけ?
Posted by とのちとのち at 2017年01月08日 21:41
これこれ!
これのネタあったんよ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年01月08日 22:14
私「29」が来ると狙って(平成29年だから)、一番仲良しの子に年賀状出してたのに・・・。
何の役にも立たんかった。

年賀状での割引セールは楽しみの一つですね。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2017年01月08日 22:56
♪よめよめちゃん♪

中吉1枚ぐらい無いかと思ったけど
あかんかったわ(  ̄▽ ̄)

まぁ、小吉あっただけでも奇跡じょ(笑)

一番お高いの
割引してもらった\"(๑'ᴗ')ノ
Posted by つぶつぶ at 2017年01月09日 09:52
♪とのちゃん♪

多分、ここだけの割引きやと思うで(^ω^;)

ちょっととのちゃんちからは
遠いかなぁ...

木曜日に見たら割引無かって
昨日行ったら三割引になってて
そこからの年賀状割引(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年01月09日 09:55
♪みゅうママっち♪

ママっち見たよ~♪
凄ぃょ!o(≧∀≦)o

ママっち!
年始からいい事あるやん(*゚▽゚*)ウラヤマシイ

そう言えば…
私今年の御神籖、小吉ばっかりやったわ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年01月09日 09:59
♪きしゅうれんさん♪

あら、残念でしたね( .. )

きしゅうれんさんは優しいんですね!
私やったらその年賀状出さずに置いておくかも( ´▽`; )

まだ年賀状のお年玉に期待(*゚▽゚*)
Posted by つぶつぶ at 2017年01月09日 10:04
♪とのちゃん♪

今見たら
他の店舗でもいける店舗あるわ(笑)

割引だけ見てる私σ( ̄∇ ̄;)
Posted by つぶつぶ at 2017年01月09日 11:12
うんうん♪
ありがとうー(*´ω`*)

今日・・て昨日やけど
メッサの薬局で
葉書のん書いてたわー(* ̄∇ ̄)ノ

赤玉買いに行こ♪
Posted by とのちとのち at 2017年01月10日 01:10
♪とのちゃん♪

リコメ申し訳ない(⌒-⌒; )

また、赤玉て(笑)
懐かしいなぁ~♪

まだあるんやな(^ω^;)
昔はよくお腹痛い時にはお世話になりました(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年01月11日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。