2016年07月29日

CUPS さん


Hi - Fiveさんの後に向ったのは
新しくオープンした【CUPS-COFFEE & CAPCAKES-】さん




カップケーキ専門店やて (*゚▽゚*)

入り口はこちら(´∀`)ノ




はじめ食べくらべの5種(少し小さ目)の頼んだら
こちらはお持ち帰りは出来ないとの事(^^;


なのでCAPSボックス 、テイクアウトの6種のを買いました(*^ω^*)





ピンクのはザクロとラズベリー
あと、ラムレーズン



オレオにバニラ


メープルシナモン
手前のチョコレートやったかな!?



コレは可愛いカップケーキやわ
子供達なんかは喜びそうや ヽ(´∀`ο

スポンジもふわっとして
美味しい~♪
でも、上のクリームは少し甘かった(><)

私的にはメープルシナモンが一番好きだわ ♪


ちょっとした手土産に
女の子にも喜ばれそうやわ (*´∀`)


とのちゃん、みゅうママっち
今日も色々とありがとう~♪

また、いいとこあったら
連れてってよ~ ♪( ´▽`)



同じカテゴリー(☆ スィーツ)の記事画像
ちょー久しぶりのマフィン
最後に...
有田その3と4
その後... 有田その1と2
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ スィーツ)の記事
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 有田その3と4 (2021-06-24 23:18)
 その後... 有田その1と2 (2021-06-24 22:07)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
最近みんなのおかげで自分の後ろ姿よく見るわ(笑)

つぶちゃんのん箱の中できちんとおさまってるなあ。
私のん開けたら半分はひっくり返ってた( ̄▽ ̄;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年07月29日 11:15
♪みゅうママっち♪

それそれ〜!
自分では後ろ姿なかなか見やんもんね(笑)

そこで
背中が丸いと反省するのよね(-ω-;)ネコゼ

あ、そうそう
この写真見て思ったわ
(´・ω・)σ ママっち痩せたやろ(笑)

前から見たら可愛いし、後ろ姿もなかなか素敵なやで(*゚▽゚*)

とのちゃんはまた、カッコイイしなぁ~(*´∀`)
ハットもカッコイイわな(*^ω^*)

で、本題やけろ(笑)
カップケーキひっくり返ってたん(;゚Д゚)!
私は大丈夫やったけど、やっぱり車でも袋はいるなぁー

で、蓋占めるシールも貼ってないから
下手して落としたら、中味全部出てしまう恐れあり(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年07月29日 16:46
画像見て
びっくりして鼻水でたやん(笑)

つぶちゃんも後ろにおったら油断できへんな(゜д゜;)

それそれ
小さいカップのはしっかりしてるけど
大きいのはあのふにゃふにゃの紙カップ?ていうんかな
つかんで出すの無理なんで
周りの紙を破りながら取り出したよ(;´з`)

甘い部分が大きいから
甘さがさらに際立つのよね(笑)
Posted by とのちとのち at 2016年07月30日 14:27
♪とのちゃん♪

最近みんなに撮られてるからね(笑)
たまには(*´∀`)

あ、でもね!
私も取り出せヤンから半分に切って
ほじくり出した(笑)
なんで食べ方汚い( ̄▽ ̄;)
うん、上のクリーム半分でいい(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年07月30日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。